爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らいの里

らいの里の犬舎名を出して良い物かわからず、今まで里里と言ってましたが、らいの里の母さまから名前を出してもOKと了解を頂きましたので物々しく発表させていただきます(笑)

北海道富良野市にあるドドニー犬舎さんです!

「北海道 ドドニー犬舎」で検索かけるとHPが見つかります^^

http://www7a.biglobe.ne.jp/~wanko-kawaittei/

↑ここですが(笑)

里の母さまの「わんずゆーこ様」がブログで犬舎の詳しい情報をアップしています^^

らいの兄弟やママさんわんたちも見られます^^

ブリタニーを探してる方がいたらおすすめですよ~^^

と宣伝してみましたが(笑)私のブログを見に来る人がまだいませんーっ(汗)
ブログ村に登録とかしないといけないですね(汗)
がんばりまーす(滝汗)

スポンサーサイト

別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<にほんブログ村に登録! | 爽快!!全力疾走! | らいの部屋の入り口につける柵>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
