爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日届いたらい画像

ブリーダー様からメールをいただきました^^
空港便の詳しい情報です!
とうとう我が家に来る日が現実的になってきたのですね!

メールと一緒に頂いた らい画像です




顔が変わってきたーvvv可愛いv
芋虫体型からわんこになってきましたね

078.jpg

↑真ん中がらいです^^

083.jpg

↑下の右がらいです^^

はい!めいっぱい親ばかです(笑)可愛いーーー
逢える日を楽しみに日々過ごしていきまーす

ブリーダー様!可愛い画像ありがとうございました^^
スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らいの部屋の入り口につける柵 | 爽快!!全力疾走! | らいが我が家にvvv>>

この記事のコメント:

わぁ~~~ぃ(^O^)/
親ばかブログ誕生ですねぇ♪ 嬉しいわぁ!

たいした里の親ではありませんが(汗)永いお付き合いで
宜しくお願い致します (^。^)
らいちゃんなかなかの食いしん坊でいつまでも落ちてるの探してますよ~~~笑
どうも鼻がいいようですね♪
28日 一週間を切りましたねぇ~~(^^♪
今日フードが届くと思います~!
着々とその日が!!!(*^^)v笑
2011-06-23 Thu 12:05 | URL | わんずゆーこ #CkBMQO0k[ 内容変更] | top↑
らいの里の母様こと、わんずゆーこ様!
レスありがとうございます!初レスつきましたー(笑)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
はい!もうしっかり親ばかしてますね^^;
だって、私が親ばかにならなきゃ誰がらいの親ばかになるのでしょう?(笑)
あまあまにならないようにしつけはしっかりしようと思ってるところですが(笑)

らいは食いしん坊ですか(笑)もう飼い主に似てるのかもしれません(汗)すでに忠犬の兆しありですね(笑)

フードが今日届きました!お手数おかけしました!ありがとうございます^^
今日はお留守番するときのらいの部屋を整えてました。ガードするところはガードして、床にはクッションフロアを敷き詰めました。
これでトイレを失敗しても大丈夫!v-218
あとはサークルとかフェンスとかもちょいと探したりします。
一日一日準備してまってますよ~^^

ゆーこさま、つたないブログですが、お時間あるときにまた来てくださいね~^^待ってますv-398
2011-06-23 Thu 18:57 | URL | らい麦畑の案山子 #bBmFigmc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
