爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らいが我が家にvvv

今日のお昼くらいにブリーダーさまから電話連絡がありました
はじめ、またどこからかの勧誘?の電話かと思ってしまい(汗)不機嫌な声で返答してしまい申し訳ありませんでした

なんと!28日に飛行機に乗って来るそうです!!
空港まで迎えに行くのが楽しみですー
大きくなっていることでしょうね^^
電話で色々聞いてしまってすみませんっ、ああ!電話賃かけてしまってるのにーっ(汗)と思いつつもっともっとお話したいくらいでした、忙しい方なのにすみません
クレートの事など親切に教えてくださってありがとうございました
みなさんが里のママさんと呼ばれるのが凄くわかるきがしました^^

らいが家に来る前にクレートとか用意した方がいいですね。前のわんこの時は犬小屋?のような物を一部屋の中に置いて屋根をはずしておいていたのだけど、外出時に家に置いていくと腹いせう○ちをする子だったので帰ってくるとう○ぴしっこまみれのわんこになっていました;;
クレートだとう○ぴはすのこのしたに落ちるかな?すくなくともしっこまみれにはならないだろうし。

それにしても猟犬の子犬はやっぱり凄いパワフルですよねw
前の時は一部屋天井付近まで破壊されつくしました。。
もう、入り口のドアはベニヤ板一枚くらいまで掘り尽くされたり。。
借家だったので、引っ越すとき、現状返しするのに8万くらいかかりましたねw
もうもう、思い出すと色々色々色々・・・orz

それでもやっぱりそれ以上にすばらしい物があります!断言できる(笑)
里のママ様!これからもどうぞ宜しくおねがいします

さあ!部屋の片づけも気合い入れてがんばろう(笑)
かじられて困る物はガードするなり届かないところに移動ですね!
28日まで指折り数えてがんばります!
スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<本日届いたらい画像 | 爽快!!全力疾走! | ブログパーツのエンドレス猫動画が。。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
