爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お久しぶりです、2匹は元気です^^

久しくご無沙汰してました。。
ついつい画像アップがめんどくさくて(爆)遠のいておりましたー(汗)
2匹とも1歳も無事に越え元気爆発しております^^
毎日じゃれ合って家中走り回っております(汗)

ランにて1
まずはランの風景でも♪


週に最低2回は行って走らないと被害に遭うのはムウです(汗)
もてあました体力は朝晩の案山子との散歩だけでは消化できず、家の中を走り回り、ムウとの過激なスキンシップに突入。。
さすがに体重差で太刀打ちできないムウは逃げ出す始末。。ムウが怪我をする前にドックランで発散です(汗)

ランにて2

土日の午前中は身体の大きい子から、ちいさい子まで10頭前後のワンたちが入り乱れて走り回ります^^

ランにて3

そして、人目(犬目)もはばからず、大好きなミミズの匂いに陶酔しまくり(汗)

ランにて4

元気いっぱいで走り回ってます^^

袋inムウ

ムウもかなりおおきくなりました^^5キロ超えてます(笑)しかし、背骨はごつごつと。。やせてるのかとおもいきや、お腹は丸々。どっちなんだ。。
毎日の激しい追いかけっこにバトルでかなり筋肉質ではあります(笑)
画像↑はテーブルの上にあったビニール袋がなにやらもこもこしてるので、入り口をあけてみたところ、ムウが入ってました(笑)

窓際族1

2匹のお気に入りは窓ぎわ!日差したっぷりに涼しい風も入って一番の特等席なのですが、そこを取り合っていつもバトルに突入です。
ある程度落ち着くと外の景色を一緒にみたり虫を追いかけたり

窓際族2

↑「「あれはなんだ!!」」

窓際族3

ムウ「鳥だ!」

窓際族4

らい「いや、飛行機だ!」
ムウ「てか、お前、俺のしっぽ踏んでるっ!

しばしバトルに突入。。

窓際族5

らい「あ!あれはなんだ?」

以下エンドレス。。。

そんなこんなで、激しく毎日過ぎていってます(汗)

久しぶり過ぎて、画像サイズ間違えました(汗)めんどくさいのでそのままアップ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | らいとムゥ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! | らいママのご冥福をお祈りいたします・・>>

この記事のコメント:

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-18 Thu 06:03 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-15 Thu 04:29 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
