爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雪かきも一段落

撮りためておいた分1

お久しぶりです。らいの案山子です(汗)
長い冬の季節が終わりに近づいています。

今年の冬は長かったですねぇ
朝から晩までの雪かきに追われ、冬道は運転しないと決めてる案山子のせいでほぼ毎日通っていたドックランにも週1の割合に下がってしまったらいは、家の中で体力をもてあまし、暴れまくっておりました(汗)

画像の足下にある赤い物はらいの一番のお気に入りのボールです(笑)
これが無いとドックランに来てもノリません(笑)

撮りためておいた分3
ボールがないとこんな感じ(笑)

撮りためておいた分2
ボールを投げると一気にスイッチ入って・・

12,1,27dogrun5
カメラで追えないくらいのテンションに(汗)

撮りためておいた分4
これは去年の画像ですが、冬の間も雪がどんなに深くてもこのテンションはアップすることはあっても、ダウンすることは無かったですね(笑)

ばあちゃんの懐
置いていくとムウが寂しがるのでたまに一緒に連れて行き、他にわんこがいないときはムウも走るらいを見にいきます(笑)
ただし、寒いから誰かの懐に入って、顔だけ出してみてるのですが(笑)
画像はばあちゃん(案山子の母)の懐時です(笑)

ムウと一緒
そして毎日繰り返されるバトル!
悲鳴を上げるのはいつもらいです(笑)
ムウはらいとのトレーニングでマッチョな猫になりつつあります(笑)

12,1,27nezou1
寒い日はストーブの前が一等席です。

あちこちにカメラを持ち歩いているうちに、カメラのバッテリーとそれの充電器がどこかに紛失してしまい(汗)
充電器のみ新しく取り寄せで買ったので、また新たに撮って行こうと思います
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らいのママの緊急事態です。。 | 爽快!!全力疾走! | 生後半年記念日です^^>>

この記事のコメント:

長い冬ですねぇ~(*_*)
こちらは満載の雪はいつ融けるやらです(汗)
でも (^・^)雪かきはさすがに終わりですよね (^。^)
わんにゃん含めお元気そうでなによりです♪
マッチョ猫ちゃんて ^m^ムウちゃんうける~~~(*^^)v 
2012-03-17 Sat 23:20 | URL | ドドニーわんずゆーこ #CkBMQO0k[ 内容変更] | top↑
わんずゆーこさま、いらっしゃいませです(汗)
今年の雪かき雪下ろしは大変でしたねぇ。
我が家では屋根からの落雪プラス積もった重みでカーポートが破損しました。。
おかげで落雪落氷の心配もなくなり(壊れて雪ごと落ちたので)徐々に春を感じております^^

わんにゃんは相変わらずぶっとんで元気です^^
ちょっと前までは散歩があまり好きではないらいだったのですが、最近はやっと外に出ると楽しいことがわかったみたいで、散歩!の合図で玄関に行って待ってるようになりました^^

ムウは普段それほど目立たないのですが、伸びをした瞬間、逆三角形になって筋肉がムキッと浮き上がって見えるようになっています(笑)
高い場所から飛び降りて、らいにめがけてキャットタワーの「きのこ」を蹴倒すという技も身につけましたw
らいもとっさに逃げるので、あたることはないのですが、周りに被害が(汗)

と、日々激しく過ごしております^^;
またのんびりと更新していこうと思っておりますので、時々覗きにきてやってください^^;

コメントありがとうございました^^
2012-03-17 Sat 23:42 | URL | らいの案山子 #UOhFPo1o[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
