爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらくさぼっていました^^;

さぼり始めるとさぼり癖がつきますねぇ(汗)

その間にちょこちょこ写真は撮ってるんですが、画像編集してアップローダーでアップしてとしてるうちに時間が無くなって、そのままだらだらと日が過ぎてしまいます;;

肩を組む
9月の画像です^^;なかよしです^^
らいはムウの毛皮の感触が大好きで、自分の毛の薄い部分で感じたいのか、いつも覆い被さってお腹と胸でごしごししてます

ごしごしっ

市内の市営ランです!
暇があると行ってます。が、まずはミミズ探しから。。
見つけるとこうなります(汗)

ごしごし2
やめてくれーってな感じですが、ミミズのにおいがどうも気になるらしくて(汗)
気が済むまでやめません(汗)

ランにて

広いです(笑)いくら走っても大丈夫。。ですが、1人だとあまり走る気にもならず・・鳥などを物色してから走り出しますね・・

ランにて2

一度スイッチが入ると走り出します^^

ランにて4

走らないと来た意味がないもんねぇ~

ランにて5

柵に激突しないようにーっ(汗)

ランにて6

でも、やっぱり1人ではすぐに飽きますね;;
たまに他のワンが来ると全力疾走して気持ちよさそうです^^


別窓 | らいとムゥ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生後半年記念日です^^ | 爽快!!全力疾走! | しつけ教室なるものに参加させていただきました>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
