爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パソコンがもどってきました。

予定よりかなり早くもどってきました。
メインボード交換という内容で、5年保証の対象だったので、無料でしたー

この期間にらいもムウも随分成長しましたねぇ~!
散歩デビューもしたし、海デビューもしました^^


海はおいしいところ

らいが夏休みの絵日記を書くとしたら、「海は美味しいところでした」
になると思います(笑)
海に行っても、波には目もくれず、海藻ばかりをむさぼっていました(汗)
何のために海にいったのー?(笑)

洗われたーっ

ムウは波の音が嫌いなのか、とにかく車を降りたところからずっとなきっぱなしで
迷惑だったようです(笑)

最後は水道で洗われ憤慨してました(笑)
たまには一緒に海に行こうよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | らいとムゥ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の青空になりました! | 爽快!!全力疾走! | 暑い中・・・パソコンがいかれました(汗)>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
