爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

続きを読むの使い方

まずはらいの画像第二弾(笑)
らいの紹介画像2

ブリーダーさんから頂いた画像ですv
まだ生まれた直後のものですが、今はももう大きくなってますね^^
今月末くらいに我が家に迎えられるとおもうので、その日が楽しみですv



今日は少し気温が高いかも。座っていてもじんわり暑くなってきます。
風はつめたいんですがね。
まだまだブログの使い勝手もよくわからず(笑)
暑くなり始めでなんだかだるいので、ブログ勉強の続きはまた明日以降にと言うことで。

次はブログ村などに登録したりするのを勉強してみようかな?(笑)
あ、わんこを迎え入れるために部屋の片づけで時間がなくなるかもですが。。

別窓 | ブログ初心者の疑問 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログパーツのエンドレス猫動画が。。 | 爽快!!全力疾走! | 画像をアップしてみよう。>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
