爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らいのマイブーム

おはようございます!今朝も涼しくて7月下旬とは思えないくらいすがすがしい朝です

本日のらいの体重5.2kg 朝ご飯の前なので少し少なめかな?(笑)
ムゥは気持ちよさそうに寝ていたので計ってませんw

おすまし

まずはすまし顔のらい。丸めたタオルで遊んでいたときの一瞬です(笑)

マイブーム1

そして昨日のマイブームはラップの芯でした

マイブーム2

画像の後ろで転がっている段ボール箱はらいのおもちゃ入れなのですが。。日々色々増えていってますw
そして自分でひっくり返し、今日の気分でちらかして好きな物を出してはかじりまくってますねw
一昨日のマイブームはペットボトルのフィルム?はがしでした

日々色々興味が移っています(汗)

とりあえず、ご飯の前の座れと伏せはなんとかできるようになったかな?(笑)

来客がお手をさせようとしますが、教えてません(笑)お手もできないお馬鹿さんと言われても教えないからできませんよー

マイブーム2

ラップの芯・・何が楽しいのでしょうか?(笑)案山子にはわからない楽しみ方ですね

袋

ムゥはやっぱり袋が好きです(笑)どんどん興奮していきます(笑)らいに見つかるまでの楽しみです(笑)

距離
そして、昨日も今日も明日も・・二人のバトルは続きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | らいとムゥ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の休息 | 爽快!!全力疾走! | 案山子の母の昔話>>

この記事のコメント:

はじめまして
ブログ村のブリタニスパニエルから来ました

我が家にも3才半になるブリタニーの子がいます
名前は「紅緒」 ♀です
その親父ことレノンのパパです。。。よろしくお願いしますネ

案山子さんのところは前の子も猟犬だったのですか??
私もESが忘れられず・・・でもあの運動量では老体では・・・と思いESよりも小型のブリタニーにしたのですが
いやぁ~凄いパワーにビックリです

まだまだヤンチャぶりは続くと思いますよ
ブリ仲間の声では
ブリの場合どうにか落ち着いたかな~と思うのに3年
落ち着いた~と思うのは7年かかるそうです

ども暮らしているととっても楽しい犬種です
これから楽しみがどんどん膨らんで行くことと思います
ブログの更新を楽しみにしています

私のブログに
紅緒が我が家に来た頃の子育ての様子を
2008年3月からアップしてありますので時間があるようでしたら見てやってくださいね

また来ます。。。よろしく

2011-07-23 Sat 09:14 | URL | レノンのパパ #ciZ.EuIc[ 内容変更] | top↑
こんにちは!はじめましてレノンのパパさま!ようこそいらっしゃいました~^^
ブリ飼いの先輩さまですね^^色々ご指導よろしくおねがいします^^


> 案山子さんのところは前の子も猟犬だったのですか??
> 私もESが忘れられず・・・でもあの運動量では老体では・・・と思いESよりも小型のブリタニーにしたのですが
> いやぁ~凄いパワーにビックリです

はい!おっしゃる通りです(笑)先代犬は同じくES(イングリッシュセッターで間違い無ければi-230)でした(笑)理由も同じです(笑)が、落ち着いたかな~までに3年ですかー(笑)
ま、まぁ・・まぁ、ESもほぼ一緒かな?(笑)ただ、ブリの方が激しいと今は痛感してますv-405

> ども暮らしているととっても楽しい犬種です
> これから楽しみがどんどん膨らんで行くことと思います
> ブログの更新を楽しみにしています

そうですね!
毎日刺激が強くて楽しいです(笑)
何にでも興味があるので困る事も多いのですが、反応がいちいち深くて楽しくて一日に何度良い子だねぇ~と褒めちぎってるかわからないくらいすばらしい所もたくさんあります(笑)親ばかで仕方ないですがv-398
ついつい画像のアップがめんどくさくて(爆)ブログが滞り気味ですが、頑張ってアップしていきたいと思っていますので、宜しくおねがいします^^

レノンのパパさまのブログも少し拝見させていただきました!
凄いです!アジリティーをされてるんですねぇ!あこがれです!
うちのらいも紅緒ちゃんのようになれることを夢見ています(笑)
ブリの運動能力はただの家庭犬にするにはもったいないくらいですもんねv-354はい!親ばかですw
動画アップもいつかチャレンジしてみたいと思うのですが、いつか・・の夢です(笑)

過去のブログも参考のためにも時間のあるときに読ませて頂きますね^^楽しみです!
コメントありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m



2011-07-24 Sun 07:40 | URL | らい麦畑の案山子 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
