爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日はブログをさぼりました。。

おはようございます^^
今朝も5時起きでねむねむ状態です。

昨日撮った画像をアップしますねぇ~^^

喧嘩?

やっぱり朝から騒がしい。こんなんでも怪我もしないということは、お互い本気で噛んだりひっかいたりしてないって事ですよね?


上からねらいを定めて

引き離しても引き離してもムゥの方から近づいてはちょっかい出しにいきます。。
うぎゃうぎゃいいながらも楽しいのでしょうか?(汗)

猫じゃらし?

たまに落ちてる猫じゃらし(笑)・・これでムゥが楽しそうに遊んでいるのをみてるから、らいも遊んでみたいけど、遊び方間違ってるよ・・・

視線の先は?

視線の先は・・もちろんムゥです・・こんな時は呼んでも無視されます・・

興奮!

一方ムゥは、らいとの一戦後、興奮冷めやらぬ感であちこちに飛びかかります。こんな時に手を出したらザクザクッときます

パー

この手は・・はっきり言って。。凶器ですよね(汗)

アップ

けど、ふと我に返るといつものでれでれ猫に逆戻り(笑)
きのこの上からカメラにすりすりしようと近づいてきてたまに踏み外して落ちます(汗)
落ちる前にこっちに飛びついてくることも(汗)危ない(汗)


今日から3連休、主人が赴任先の仙台から帰ってきます
ブログの方は少しおやすみするかもです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | らいとムゥ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏の日の休日 | 爽快!!全力疾走! | 朝から大騒ぎ・・>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
