爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝から大騒ぎ・・

おはようございます。
今朝も5時から目覚め・・暑いですねぇ。起きたら家の中は29.5度でした・・

さて、そんな中2匹は一晩寝たためか凄く元気です。
あまりにも朝から大騒ぎ。近所迷惑だろうかと思いつつも風景を写してみました。

朝からバトル・・・

最初は機嫌良くおはようー!から始まります。
画像が見えにくい場合は画像クリックしてもらえると少し大きくなります

朝からバトル2

きのこの場所を窓際にうつしてみました。
らいが乗ったら早速ムゥの襲撃です。

朝からバトル3

「お前おりろー!」
「なんでー?」みたいなかんじです。

朝からバトル4

「おらおらおらっ!」
猫パンチ炸裂・・

朝からバトル5

「隙発見!」
後ろからしっぽにがぶっ!

朝からバトル6

「なにすんだー!」

・・・と延々続きます・・いい加減本気でかみ合いになるので引き離し、今、らいはサークルの中です・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | らいとムゥ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日はブログをさぼりました。。 | 爽快!!全力疾走! | 今日も暑い一日でした・・・>>

この記事のコメント:

ライちゃんの兄弟ユパのお母さんをしてます。いつも「あっー、同じ!」などど言いながら楽しく拝見しています。パワフルですよねー(*^_^*)
これからも、応援してます。
私実は猫も大好きで、ムゥちゃん、可愛いなあ。
2011-07-14 Thu 09:05 | URL | サラ、ユパおかあ #-[ 内容変更] | top↑
サラちゃんユパくんママさんこんばんは!
ほんとにブリってパワフルですねぇ^^;
ユパくんも元気そうで何よりです!
昔の画像を見直してみたら、やっぱり兄弟!ユパくんのお顔が今のらいによくにてます^^

ムゥも結構個性的な猫だと思います。これからもまだまだ何かやらかしそうなので(笑)色々アップしていきたいとおもっています^^

またのご来訪おまちしてますね~^^
2011-07-14 Thu 22:37 | URL | らい麦畑の案山子 #MRUqzg4I[ 内容変更] | top↑
楽しそうで忙しそうで〇〇〇ロスどころではなさそうな日々で (^。^)
元気モリモリ!!? (^O^)/
寝不足ヨレヨレ (>_<)!!!
犬猫 2頭同時飼いの泣き笑いブログ??楽しみにしています(*^^)v

そうしてこの場を借りて (^_^;)
ユパおかあ様(^・^)ご無沙汰してます。
パパさんブログ見てますよ~
超可愛い写真も(*^^)v
でも コメが入れれなかった ^_^;
また挑戦して遊びに行きますね!
2011-07-15 Fri 23:37 | URL | わんずゆーこ #CkBMQO0k[ 内容変更] | top↑
> 楽しそうで忙しそうで〇〇〇ロスどころではなさそうな日々で (^。^)
> 元気モリモリ!!? (^O^)/
> 寝不足ヨレヨレ (>_<)!!!
> 犬猫 2頭同時飼いの泣き笑いブログ??楽しみにしています(*^^)v
>
> そうしてこの場を借りて (^_^;)
> ユパおかあ様(^・^)ご無沙汰してます。
> パパさんブログ見てますよ~
> 超可愛い写真も(*^^)v
> でも コメが入れれなかった ^_^;
> また挑戦して遊びに行きますね!

里の母さまいらっしゃいませ~^^
はい、なんだかもう大騒ぎで、先住だったわんにゃんこのお供えなおやつまで襲われるしまつで(汗)
○○○ロスなんて言ってられる状態でもなくなり(汗)
常に血圧上げてこらー!とあっちもこっちも追いかけ回してる状態ですv-294
最近、夢を見てる暇もないくらい爆睡してますねぇ(笑)
2週間で3kgも体重が減るほど。。って、今までどれだけぼーっとしていたのかよくわかります(汗)

これからもどんどこアップしていきたいと思いますので、温かく見守って頂けたら嬉しいですv-283v-286

ユパくんママさんもこれからもよろしくです~v-411
2011-07-16 Sat 07:53 | URL | らい麦畑の案山子 #MRUqzg4I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
