爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

毎日暑い日が続きますね・・

今日はこの前アップしなかったムウ画像を並べてみます(笑)

何?


最近ムゥは自分に自信がついてきたようです。
初日、窓の外を歩く野良の猫の姿を見つけてぶっとんで隣のへやまで逃げて隠れていたムゥが、昨日は同じ猫を窓の外に見つけて網戸に突進していきました。
ええ、網戸の下の方がやぶけましたとも・・・
猫パンチの炸裂で外の猫はあわてて逃げました。

それに気を良くしたのかなんなのか、らいをわざわざ挑発しにいきます(汗)
そこで猫パンチ犬パンチの応酬になり・・
体重がムゥの2倍ほどあるらいはまだ生後2ヶ月半、ムゥは小柄ながらも生後4ヶ月。そこの違いもあるのかなんなのか、ムゥがやけに強気です・・
らいの目が危なくて案山子は気が気ではありません。
これからが大変そうです。たぶんらいが大人になったらムゥの挑発にも乗らないとおもうのですがね・・

ムフフ

普段はでれでれのムゥ。しかし、抱っこして欲しいのかと抱き上げると猫キックで嫌がる・・なんなんでしょう(笑)
きら~ん!

寝るときになると部屋に来て、案山子の上で蛍光灯の紐にジャンプしてじゃれつかないで欲しいです・・かなり痛い・・(汗)両手両足の爪を出したまま着地されて足から流血でした・・(涙)

スポンサーサイト
別窓 | ムゥ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も暑い一日でした・・・ | 爽快!!全力疾走! | 昨日の画像と今日の画像>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
