爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は暑かった。。

昨日今日と、らいが激しく忙しく。。とにかく興奮しまくって大騒ぎ。
ムゥを追いかけ回し、猫パンチとぎゃんぎゃん吠えまくって大変でした・・

そしてなぜか息子にも激しくアタック・・
宿題するにも飛びかかり、よじ登り宿題をぐちゃぐちゃにしてしまうのでしかっておろすと激しく噛んで抗議・・
案山子とバトルになります。。。
噛んではいけないを何度も繰り返し、フードの袋を乗せている洗濯機になんとか上ろうと周りの物によじ登ってはひっくり返り、興奮して家中爆走。。
今日は外出が多かったので、サークルの中に入れている時間が長かったせいか、体力ももてあまし・・
キノコに上って周り誰彼かまわず飛びかかり・・噛みつきまわり。。
ほとほと疲れました・・

トイレの成功率は50%ほどですね。まだまだ先は長いです・・

明日もがんばります(汗)
別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の画像と今日の画像 | 爽快!!全力疾走! | 昨日七夕今日は雨>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
