爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初めての予防接種

今日はらいが来てから1週間が過ぎたので、ワクチン接種に行ってきました。

らいの体重は3.65kg
ムゥの体重は2.2kg

ムゥは好き嫌いが激しく、乾燥フードは嫌いみたいです。
そして食事の準備の時や食事中うるさく鳴くので多分前の家でかなり人の物をもらって食べていたのではないかとおもわれ・・・
我が家では、食事は人とは同じ物は基本食べさせません。
鳴いてもダメです!

らいはやせているとのことで、もっと食べさせても良いですと言われたので、今日はおやつにフードを(笑)
知育玩具に入れて渡すと無くなるまで延々と追いかけ回していますね(汗)

ぶじにワクチン接種も終わって二、三日は様子みておとなしくしてくださいね。と言われたけど・・・
無理ですね(笑)とすぐに言いつけくわえられました(笑)見てわかりますよね(笑)

獣医にも看護師さんにもかわいいかわいい言われて親ばかもらいもにまにまv(笑)
ムゥだけがずーっとびびって縮こまっていました(汗)

次は3週間から4週間後・・長いね(汗)
狂犬病の予防接種はさらにその一ヶ月先・・・
ほんとに長いね(笑)
そのころにはどのくらいまで大きくなっているかな?(笑)たのしみです^^v
スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<猫トイレ襲撃! | 爽快!!全力疾走! | ムゥです。男の子です。よろしくおねがいします^^>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
