爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気です!(笑)

昨日一日ブログをさぼりました(汗)
なんだか色々ありまして・・

今日から家族が一匹増える事に(汗)


案山子の息子の友人の友人の家で3月に子猫が生まれ、もらい手が見つからないまま4ヶ月目に突入。
このままではもらい手が見つからないだろうから保健所に連れて行くと言う話が持ち上がり(汗)

緊急にもらい手を探し直す事に(汗)
そのために今日家で一匹引き取る事に。

らいがいるから猫の緊急避難場所にと壁にたくさん棚をつけました。
また新しく猫画像もアップするようになると思います。

今、膝の間でらいが寝て、後ろのサイドボードの上で猫が乾燥フードを食べています(笑)
上手く行くといいなと思っています。

1日の夜かららいの夜泣きが治まりました。注文していたサークルが届いてらいのベットとトイレがそこに治まったからです。部屋のドアも閉めずにすみ、らいも落ち着いたみたいです。良かった良かった。
夜中しっかり寝て、4時半には目覚める生活ですが、日中は家の中を大運動会です(汗)
一日中ついて歩いてる感じですね(汗)

そしてトイレの失敗が減ってきました
と言ってもトイレでするんじゃなくて、あちこちに置いてあるトイレシーツに走っていってしっこしてくる感じですね。あとはお風呂場でしてます。
ダメだよーっと言った場所ではしないのでわかってるのかと・・(笑)親ばかですが、らいは天才だ!と褒めまくってる毎日です(笑)

らいのハウス

ご満悦な感じです(笑)

お気に入り

トイレットペーパーの芯がお気に入り(笑)

おすわり

なにかして欲しいときは足下でお座りして見上げてきます(笑)
かわいすぎーっvvvv
スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ムゥです。男の子です。よろしくおねがいします^^ | 爽快!!全力疾走! | 体重>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
