爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体重

今日、やっとらいの体重をはかってみました(笑)

7月1日、3.6kgでした。

昨日から今朝にかけて、う○ちはトイレで3回中2回成功してます^^
1回は私が外出中に部屋から脱そうしてしたものなので、トイレがなかったから仕方ないですかね。
しっこはおよそ10回中成功は3回ですね(笑)まだまだ偶然の域を脱していません(笑)
気長に行けばいいかな。


さてさて、昨日はサークルも届き、柵に細かな目の柵をくくりつけてこれで部屋のドアは開けておいて大丈夫!と思ったのですが、、、
サークル?には蓋がついておらず(笑)あたりまえですが。
んで、脱走すること脱走すること。。
ほんとにブリって身体能力が高いですねぇ。
足場になりそうな物を見つけるのが上手すぎる(笑)そして、不安定な箱の上にもバランスを取りながら乗っかって飛び跳ねていきます(笑)

もうもう、見てると玉乗り?してるようです。

キャリーバックの上におもちゃの空箱をのせて置いたのですが、それの上に上がってぶるぶると。震えているのではなくてバランスをとってる状態です(笑)
高い場所も怖がることなく、この身体能力はホントに災害救助犬向きなんだなぁと思いました。

私は訓練師ではないので、災害救助犬の大変さがわかりませんが、この身体能力は普通に家庭犬として飼うのはもったいないですね(笑)
ほんともう、サーカスもしくは本格的にアジリティーやフリスビードックとして活躍させてあげたいですね。
頭っから親ばかです(笑)


また夜中中騒いで脱走を繰り返し、声をからして駆け回り、1時間事にどこかに挟まり、大騒ぎで過ごしたので、今は膝の上で寝ています(汗)
まだ生まれて2ヶ月と言うのに(笑)恐ろしいパワーです(笑)
夜中にトイレでしたう○ちを踏んで走り回ったので、足回りなど少しお湯で流してきますー(笑)くちゃい・・


スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<元気です!(笑) | 爽快!!全力疾走! | 二日目>>

この記事のコメント:

ブフフフと笑ってみてる里の母です ^m^
2011-07-01 Fri 18:25 | URL | わんずゆーこ #CkBMQO0k[ 内容変更] | top↑
らいは激しく元気です(笑)安心してください^^

またまたにぎやかになっててんやわんやになっておりますが、暇をみては らいの成長具合を報告しますね^^

コメントありがとうございました^^


2011-07-04 Mon 00:18 | URL | らい麦畑の案山子 #tZxU26lI[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
