爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二日目

昨日一日激しく忙しい日でした。

らいは元気印で駆け回り破壊しまわり・・
外出する時と寝る時は危険なので らいは らいの部屋にいれるのですが、床に物を無くして安全にしてるはずが、こちらの策はすべて覆されてます(笑)

座れ

座れはしっかりできますね(笑)ご飯時の待ても座って皿が置かれるまでまってますが、皿の中身をみたとたんつっこんで来ます。
中身を見ても待てるようになれば一人前かしら(笑)
しっこはまだトイレでできませんね(汗)
たぶんお里と違うトイレだからトイレとおもっていないのでしょう・・
そして目を離した隙にすみっこにしてます(汗)
側にいるときはそんなそぶりはみじんも見せないのですがね。

柵とらい

そして、必死に作った柵(笑)
これは、らいのサイズには大きすぎました(汗)
つい先代の子犬の頃のサイズを想像してしかもこの材料の在庫あるもので作るには最低の柵幅でつくったのですが、らいは物の見事にすりぬけました。。。ちっさい(笑)

早く大きくなってくださいーっ(笑)

一昨日の夜と昨日の夜。一晩中吠えて吠えて吠えて・・・
窓が閉まっていても近所迷惑になるのではないかと言うほど夜中から朝方まで吠え続けていました・・
ドア閉めてるし、危険だから箱にも入れてるんですがね。
それが不満で吠えてる感じでした。けっして寂しいよぉの吠え声ではなく(笑)苛ついてる感じで(汗)

今朝はさすがに声が枯れ(汗)大丈夫かなと心配しましたが、元気です(汗)
朝ご飯もしっかり食いこぼしがないか完璧にチェックし、水も飲んで。
う○ちは初日には少し緩くなったけど、ほんとに少しだけで、すぐに形の良い物にもどりました。
一度や二度、トイレで用をたすことができるのですが、多分偶然かと(笑)
気がつくとしてるので、褒めても多分何を褒められているかわかっていないのではないかと・・・

寝姿1

今はこうして熟睡しています。
ので、ブログアップしにこれました(汗)
これからも隙をみてアップしにきまーす(笑)

スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体重 | 爽快!!全力疾走! | らいが来ました!>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
