爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

らいが来ました!

本日!待ちに待っていたらいが届きました^^

里の母さま、ありがとうございました^^

来るまでにストライキがあったり、天候不順で時間が遅れたり色々ありました。
らいも大変だったでしょうねぇ


貨物のカウンターで受け取ったらすばらしく匂っていて(笑)
運搬されてる途中でう○ちをしたようで、帰りの車は窓全開で帰りました(笑)
おもえば、先代のわんこも空港で受け取ったときはすでにう○ちまみれになっていたので(笑)
飛行機に乗ると気圧の変化とかあってもよおすものなのでしょうかね^^;
小さい身体で頑張ってきたんだと思います(汗)
音とかも怖かったのではないかと・・

しかし、元気です(笑)

家についてすぐに身体をお湯で流したりしたのですが、その間も暴れまくりーの。
床におろしたら走りまくりーの(笑)一緒に私の実家の両親も行ったので、そのじじばばの足にとびあがりーの(笑)
しゃがんだじじの鼻に頭突きかましーの(笑)
1時間ほどでかえったのですが、その間暴れまくっていたので、さすがに寝ないとやばいかもと思って寝せようとおもったのですが姿が見えなくなると騒ぎまくり。。(笑)
抱っこして落ち着かせようとしたらやっと寝る気になってくれたようで。

しっかり寝入った頃にベットに置こうとすると目を覚まし(笑)
何度かだましだましおろして今は爆睡しています(笑)

しっこは2度ほど、目を離している隙に床にしてましたね。
トイレトレーニングにはまだまだかかりそうです(笑)
とりあえず、これから目が覚めたらご飯の時間でしょうね。
お腹壊さないといいけど。

膝枕

↑膝枕が気に入ってしまい、なんどおろしても乗ってこようと(汗)
最期にはお互い妥協して(笑)こんな状態(笑)

らい爆睡

現在このままで寝てます(笑)起きたらまた大変そう(汗)
今は柵をすり抜けそうなサイズなので、早く大きくなってーっ(笑)
目を離すと柵の隙間にはまってる(汗)

ドドニーのママさま。これからも何かあれば電話すると思いますので、どうぞ宜しくお願いします^^

ドドニー犬舎(らいのお里です^^)↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~wanko-kawaittei/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | らい | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二日目 | 爽快!!全力疾走! | らいが来る前の庭の花>>

この記事のコメント:

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
