爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

にほんブログ村に登録!

本日、にほんブログ村に登録させていただきました(笑)

一応ね。親ばかとしては(笑)うちのわんこをみてもらいたいじゃないですか
そして、リンクも貼ってみました。

面白い事を書けるかどうかは疑問ですが。。できるだけ毎日続けて行きたいと思います(笑)
できる限りですが・・

ということで、バナーリンクも貼ってみよう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らいが来る前の庭の花 | 爽快!!全力疾走! | らいの里>>

この記事のコメント:

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2011-06-25 Sat 19:43 | URL | ペットランキング #-[ 内容変更] | top↑
ペットランキング様!いらっしやいませ!
コメントありがとうございます^^
早速訪問させていただきましたv-19
最初、訪問させて頂く方法がわからなくてあちこちクリックしまくった案山子ですi-230
一つ学びましたw
コメント欄の一番下の行はコメント頂いた方の情報なのですね^^;

たくさんの色々な飼い主様のランキングがありましたv-405みなさん凄いです~
v-218
またゆっくり訪問させていただきますね~^^
ありがとうございました^^
2011-06-25 Sat 20:19 | URL | らい麦畑の案山子 #MRUqzg4I[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
