爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々の青空になりました!

ブルーベリー

盆休みやら暑さやらでほったらかしになっていたブルーベリーの収穫をちょこっとやりました。
ムウがたべているのではありません(笑)においを嗅いでいるだけです(笑)
まだこれ以上青い実がのこってます。
去年が少なかった分、今年は豊作でした。今日採れた分の2倍が冷凍庫に入っています。
収穫が終わったら全部ジャムにする予定です^^


久々の青空になりました!…の続きを読む
別窓 | らいとムゥ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! | NEXT>>
