爽快!!全力疾走!

「脱・ペットロス症候群」に向けて新しく家族に迎えたブリタニースパニエルの「らい」に関連する出来事などを中心に!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

生後半年記念日です^^

お久しぶりです。らいの案山子です^^;

先月アップしてから一ヶ月が過ぎました^^;
その間にらいは無事に避妊手術も終わり、すっかり復活致しました^^

今日はらいが生まれて半年記念日です!
まずは先にムウの近況から(笑)

なに?
しっかり大きくなってきました^^;




なになに?
相変わらず人間大好きです^^

座布団
少しでも床に寝転がると即座に乗りにきます・・

うりゃー!
そしてらいも大好きなようです(笑)

ミミズ好きーv
毎日のようにドックランに行き、毎度繰り返される光景です・・

爽快!全力疾走!!
やっぱり走る姿は見ていて気持ちいいですね^^

たのしいー!
避けないとこのままつっこんでくる確率高し・・危険です(汗)

ガム美味い
牛皮のガム美味しいね^^

生後半年記念
半年記念日にはゆで豚肉とゆでブロッコリーでお祝いです^^

やっぱりマテ・・
美味しそうな臭いに飛びつきたいけど、やっぱりマテで、視線逸らしつつしぶとく待ちます^^;

まずはブロッコリーv好きv
豚肉に飛びつくかと思いきや・・時々もらって食べているブロッコリーが先でした(笑)
肉は食べたことが無かったので恐る恐るでした(笑)

ぴかぴかにしておきましたb
あっという間に完食・・1歳の誕生日には牛にしようかね^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
別窓 | らいとムゥ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雪かきも一段落 | 爽快!!全力疾走! | しばらくさぼっていました^^;>>

この記事のコメント:

お久しぶりです。
本当に元気そう!瞳のくるくるした感じがユパに似てる〜。いつか一緒に遊ばせてあげられたら、楽しそうだなぁ

冬が来ますが、おかあさんもライちゃんもニャンちゃんもお元気で!

2011-10-29 Sat 17:28 | URL | ユパのおかあ&おとう #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^

ユパさまお元気でしょうか?^^
らいは毎日ランで走っても疲れをしらずに元気です。。(汗)
いつか姉弟(兄妹?)で遊べる日があればたのしいでしょうねぇ~!
いつかそんな日が来ることを夢見ています^^

ブログ拝見させていただきました!
ユパさまおっきい!(笑)らいはやっと13キロです

ユパさまもユパさまのおかあさんおとうさんも北海道の冬に負けずにお元気でお過ごしください^^

コメントありがとうございました~v-411
2011-10-29 Sat 18:35 | URL | らいの案山子 #UOhFPo1o[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

∧top | under∨
| 爽快!!全力疾走! |
